The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初OFF・初MIX
2011-01-10 Mon 23:59
あけましておめでとうございました!!

いやー2011年始まってから
もう10日も経ってしまいました

すいませんm(_ _)m


さてさて
今日はなんと始めて…

オフ会に参加いたしました!!


まぁオフ会と言ってもフットサルを
若男女混合でやってたんですが

あ、そういえば
フットサルで婚活とかもあるみたいですね

まぁそんなことはどうでもよくて

いやー楽しかった!
参加者のみなさんが優しい、楽しい、面白い!

最初は寒いし緊張するしで
全身ガクブルしていたんですが

30分もすれば何人かと話したりもでき

11月の大会で対戦した人も数人いる事がわかり
そこからかなり急速に仲良くならせていただけました

まぁ俺の片思いだったら泣けますがねwww

あ、女性も4人ほど参加していましたが
一人確実に強い人がいましたね

女性は2点というルールなので
反則的に強いんですよwww

一方俺はボールが回ってくると

「あまりボールに触れてない女性に出した方がいいのかな?それとも今は無理には」

とか考えて所持時間が長くなってしまったりorz

いやでもホントに楽しかった☆
いい経験をさせてもらいました。

自分のコミュ力が人並みにあることを知って
安心してたりもしますww


あ、ちなみに
12/26にもフットサル大会に2チームに分けて出たんですが

今回はなんと2チームとも
決勝トーナメント進出→準優勝とベスト4

結果、商品として
2000円と1000円の割引券をもらいました

まぁよくみたら大会参加費専用で
ほとんど使い物になりませんがねww


これからも色々なところに
顔を出して行きたいですね

では今日はこの辺でノン
別窓 | Real | コメント:1 | トラックバック:1
テストが終わりましたよーっと
2010-12-11 Sat 13:12
どーも

いやぁ・・・久々になってしましましたね

まぁテスト期間だからとかいう言い訳は置いといて
もう少しで冬休み・・・クリスマスでございます

クリスマス・・・ってわけじゃないけど
去年勉強しようと図書館に行ったら途中やけに人が多い!

あれ?とか思いつつ図書館に向かうと先輩とバッタリ!
少し話して別れ際にどこへ行くのか尋ねれば


「ん?今日は新潟花火じゃん?それww」


あぁなるほど、そうですか。


そういうイベントってリア充にとっちゃかなり使える1日ですよね


まぁ俺が今、リア充か非リアかは濁してくとしようかな




ん~とね
俺は将来数学の教師にでもなろうかなとか考えてるわけで・・・

このブログ使って少し練習でもしようかなとか
最近思っちゃってるわけですよ


で、高2までの範囲で難しい単元があればぜひコメントしていただきたいなと

次の記事で解説してみますから


とはいえそれほど偏差値高い優等生!ってわけじゃないのでね

まぁなるべく分かりやすい説明を目指しますが!


うーん、まぁノーコメントがデフォだろうね。。


うん!とりあえず数学であれば何でも良いと思うよ

英語はかなり苦手なんでどうにもできませんが・・・




バイト・・・テスト期間にもかかわらず探してみた結果



3社に電話いたしましたが遅かった


どこも満員で募集終了だそうですorz


「面接あるしテスト終わったら行こう」とかいう考えがそもそもの敗因でしょうかね


もうこれは諦めて、冬休みは寝てましょうかね


あ、でもドラム教室無料体験とかあればいってみたいな。
まぁ寒くて外出も億劫になるんだろうけどねー



さて久々の更新でしたがまた忘れないようがんばりますノン
別窓 | Real | コメント:0 | トラックバック:1
めいぽ低迷低年
2010-11-27 Sat 20:58
どーも

11/24にメイプルにて大型アップデートがあったようです

っていっても
ギル掲示板の神楽の書き込みで気づいたんですが^^


で、さっそく確認してみたら…



BIGBANGってなんぞおおおお??


アップデート内容の一部ですが

 レベルアップに必要な経験値の調整を行いました。
 ※アップデート前までの経験値は同じ[%]で残っております。



どうも必要経験値は減少したようですね

先に実装されてた韓国は半減したとか

……いやいやいや



4次転職の価値がなくなっちゃうじゃないですか!!

いままで頑張ってた古参がかわいそうすぎる


だいたい元々がユーザーの平均年齢低いのに…
これじゃ完全に低年齢層しか集まらないんじゃ…


そういえばメイプルって4次すると
同レベル代の人が激減しちゃうから

知り合った人が友達の友達!
みたいなメイプルの狭さが実感できたけど

もうそういうのもなくなるのかなーと


まぁ古参はこれからどんどん離れていって
新参もすぐに200まで到達しちゃうから
すぐに飽きてやめる気がするな

課金は絶対古参のが多いんだから
メイプルこれから危ないだろ


まぁ最近INしてないからいいんだけど
思い出深いところだからもしサービス終了
とかになったら悲しいところはあるよねー

ーーー

うはーテスト前ですよ

あと1週間はまともに電子機器が使えませんね


最近は風呂あがりの携帯没収が緩いです

お互いにめんどくさいんでしょーねww

僕にとっては好都合ですが
やっぱり勉強ははかどりませんわorz

今日も勉強してたらふと…

「そうだ!冬休みは短期のバイトしよう!」

とか思いついちゃって…


それからコンビニまでタウンワークとバイトルを
もらいに行ったりしてたら

時間が思いがけず過ぎてましたよーっと


さてと
そろそろ頑張り直すとしましょうか!
別窓 | Real | コメント:2 | トラックバック:0
ハリポタ、たなぼた
2010-11-20 Sat 17:26
どーもです

昨日公開のハリーポッターと死の秘宝見てきましたよ

さすがにネタバレはしませんがねww


いやでも面白かった!!
不死鳥の騎士団も映画館で見たんだけどやっぱりTVで見るより
段違いに楽しめるね Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

最後の最後はホントに切ない・・・・・・
っていうかあのカメラアングルはフラグがビンビンにたっててねー><


ってか
字幕だから知り合いに会わずに見れるかなーとか思ったんだけど

あれ?あれ?クラスの男子6人が後ろのほうに・・・
まぁもうオープンですから別に見られてもいいんですけどね


いやでも、とりあえず見るべきだよ
ちなみにエマ・ワトソン以外は案の定・・・個人的に劣化してたと思う

ーーー

木曜日は三者面談でしたよーい

6時からだったのでそれまでの間に美容院行ってきたのに
先生一切触れてくれなかった

別にいいけどー\(`皿´


で、まぁ三者面談中のやりとり

母「部屋を覗いてもベッドで携帯ばっかりいじっててー」

先「携帯いじってるんですか?!ニヤ(・∀・)ニヤ」

俺「いい!いらないです!そういうのいらない!」

先「もう携帯禁止でいいでしょうニヤ(・∀・)ニヤ」


ってことで風呂上がったら・・・・・・



携帯使えなくなったぁぁぁぁああああ


やばいよ、アニメとかも見るの難しくなる


屍鬼がいま盛り上がってるのに!!
個人的に今期で一番好きなアニメかもしれん

夏野かっこいいよ夏野


あ、あと更新も難しくなるんだよなー
大体iPhoneで風呂上りに更新してるから厳しいな・・・

いやでも週3は難しくとも最低限、週1は更新しよう!

せっかくコミュにもはいったんだから☆


あ、常時ブロ友募集中です
別窓 | Real | コメント:2 | トラックバック:0
フットサル大会に出てきましたよ
2010-11-15 Mon 22:14
どーもです

タイトルの通りに大会に出場してきました!
えーと、フットサルの大会です

昨日は疲れて即効ダウンでしたので今日に書いてま


1年の終わりから地道に作りあえげた僕のチームです
なんてったってサッカー部に僕らは入れませんからねー

で、です
まぁ社会人も参加している大会に初参加!!

緊張です。めがっさ緊張しました。 ((もう古いの??


とは言えそんなのも最初の1試合目だけ
以降はだいぶ緊張もほぐれていい感じになってきてたはず

写真 3
↑赤=自チム コーナーキックの一コマ



まぁ結果はですね・・・リーグ敗退です

11チーム参加で5・6の2グループに分けてのリーグ戦だったんですけどね

1勝2敗1分 グループ4位 で敗退

1試合目 1:2 ×

2試合目 1:3 ×

3試合目 3:1 ○

4試合目 1:1 △


正直かなり悔しいですね


ガチガチの1試合目であたったチームがDQN集合体でしてね(・ω・`)

罵声や怒号の飛び交・・・飛んできた試合でしたね  ((こっちから飛ばしてない
かなりそれで雰囲気に飲まれちゃったこともあって俺含め全員が本領発揮できてなかったかな


でも得たものもかなり多かったような気がします


現役だった中学生の頃は当たり前だった、程よい緊張感に包まれてのプレー

無心で、本能で、感覚で、プレーできたはず!


本当に楽しくて、すばらしかった
負けたのに試合後は清々しさも入り混じってたかな


あ、ちなみにおいしいとこ取りのも含め僕は2点獲得♪

とはいえやっぱり不完全燃焼というか、物足りないと言うか・・・


来月も出ようじゃないか!いや出るぞ!

雰囲気にも慣れたし、怠慢も捨てた
次はもう勝てると信じてるんだから!!!



俺の作ったチームが負ける訳ないだろう?←←
別窓 | Real | コメント:1 | トラックバック:0
| 退屈な時・・・ | NEXT

RSSフィード

最近のトラックバック

